fc2ブログ

すぺーすのいどの部屋

11/07のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 07日01:55 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 兵庫県南西部 https://t.co/BHKVXuQeW5
11-07 02:14

地震速報 07日03:19 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 兵庫県南西部 https://t.co/CYBvkopzpb
11-07 03:38

地震速報 07日04:20 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/cUNEx9tilz
11-07 04:29

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
11-07 08:01

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-07 10:01

人はいずれ死ぬ。
11-07 12:01

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
11-07 14:01

地震速報 07日13:58 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 十勝地方南部 https://t.co/DxERBlNd8n
11-07 14:05

地震速報 07日15:10 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県中通り https://t.co/i3TLhp18aL
11-07 15:24

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-07 16:01


Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
11-07 18:01

地震速報 07日20:22 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 釧路沖 https://t.co/b478MeEOmr
11-07 20:28

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-07 21:00

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-07 22:01

地震速報 07日22:44 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 茨城県南部 https://t.co/XZFmFoqQuj
11-07 22:55

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1725-ca8da36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)