すぺーすのいどの部屋

11/06のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 06日00:35 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 北海道東方沖 https://t.co/yNFUuPongF
11-06 00:48

絵本・児童書のベストセラー #10: サピックス重大ニュース〈2016年中学入試用〉 https://t.co/VxUaKHc8dM
11-06 01:35

地震速報 06日03:02 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 三陸沖 https://t.co/Xzqr4h9qAG
11-06 03:20

地震速報 06日08:30 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 根室半島南東沖 https://t.co/nzzixZpAzr
11-06 08:40

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
11-06 10:01

地震速報 06日11:07 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 豊後水道 https://t.co/C8gGjnC1sa
11-06 11:26

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-06 12:01

RT @mainichiRT: NASAは1992年から2008年までの間、南極の氷は増えていたことが人工衛星による観測で分かったと発表。IPCCが出した報告書などほかの研究では、南極の氷は全体として減り続けているとしており、NASAの観測と食い違う結果に。 https://t…
11-06 12:07

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
11-06 14:01

そういや好意の告白って何であんなに重大事なのだろうか?いや、私にとっても重大事であったんだけど、あらためて考えると感情の発生理由がよくわからない。だだ単に自分の好きになった人が自分を好きじゃないという事実を突きつけられたくないだけなのかな?
11-06 16:01


Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
11-06 18:01

地震速報 06日18:58 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岐阜県美濃中西部 https://t.co/5nBJArynZz
11-06 19:17

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
11-06 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-06 21:00

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
11-06 22:01

地震速報 06日22:16 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 父島近海 https://t.co/dwEIk3WmDe
11-06 22:36

地震速報 06日23:18 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 滋賀県北部 https://t.co/FV1n0nuQsv
11-06 23:29


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1724-91b5847e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad