すぺーすのいどの部屋

11/04のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 04日00:01 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 大阪府南部 https://t.co/iFUstQtBWK
11-04 00:26

絵本・児童書のベストセラー #9: 楽しく読んでスラスラおぼえる5年生の漢字童話 未来のぼくたち (学年別漢字童話シリーズ5) https://t.co/7ElRlRg1DY
11-04 00:45

地震速報 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 不明 https://t.co/GfLRdOCCZe
11-04 00:59

地震速報 04日00:55 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 日向灘 https://t.co/4OlArBuyqS
11-04 01:14

地震速報 04日03:55 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 三河湾 https://t.co/nYe8PaBrwt
11-04 04:08

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
11-04 08:01

地震速報 04日08:56 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/eG09TzAG7w
11-04 09:19

銃を向けられても「おれは戦争には行かない。絶対に人を殺さない。」と言えなければ、絶体に戦争は終わらない。
11-04 10:01

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
11-04 12:01

ハラスメントって空気のように存在するのです。私らはハラスメントを吸ってハラスメントを吐いて生きているのです。
11-04 14:01


地震速報 04日15:28 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/kHwwzQaDUz
11-04 15:40

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-04 16:01

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-04 18:01

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
11-04 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-04 21:00

安易に生きるのも、安易に殺すのも、おなじくらい愚かな行為なのかもしれないね。
11-04 22:01

地震速報 04日22:47 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 根室半島南東沖 https://t.co/BvDeu1xb7U
11-04 23:02

地震速報 04日23:01 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/zxt33jUVA7
11-04 23:19


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1722-29e7688a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad