すぺーすのいどの部屋

11/01のツイートまとめ

spacenoid

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-01 08:01

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-01 10:01

良好な人間関係とは「干渉」や「中傷」のない関係である。
11-01 12:01

地震速報 01日12:48 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 浦河沖 https://t.co/CmyppCSLZb
11-01 13:04

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
11-01 14:01

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
11-01 16:01

地震速報 01日16:13 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岐阜県飛騨地方 https://t.co/qSjf0ByiDS
11-01 16:20

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
11-01 18:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
11-01 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-01 21:00


地震速報 01日21:04 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/qw31qlJpoj
11-01 21:13

地震速報 01日21:06 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/EqWfzoTFhx
11-01 21:13

地震速報 01日21:12 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 岩手県沖 https://t.co/exjLhFCeM6
11-01 21:32

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-01 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1718-b8a6377a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad