すぺーすのいどの部屋

10/31のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 31日01:31 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 和歌山県南部 https://t.co/8B3UXqM7GG
10-31 01:50

地震速報 31日07:00 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/2Mg6duQMMK
10-31 07:17

地震速報 31日07:07 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/CG0mu97bXo
10-31 07:17

人は忘れるものです。だから愚かな過ちを何度も繰り返します。でも、忘れることが出来なくなったら、それはそれで地獄かもしれません。
10-31 08:01

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-31 10:01

日本人という言葉は知ってますが、日本人という人は知りません。韓国人という言葉は知ってますが、韓国人という人は知りません。中国人という言葉は知ってますが、中国人という人は知りません。アメリカ人という言葉は知ってますが、アメリカ人という人は知りません。わたしはわたし。あなたはあなた。
10-31 12:01

@suaugiaumoauto1 そりゃ、地獄ですね。自業自得ですが。
10-31 12:43

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-31 14:01

芸人さんにいろいろチャレンジさせて怖がったり失敗したりするのを観て笑うバラエティー番組、こんなの子どもにしょっちゅう見せといて、「イジメを止めましょう」とかチャンチャラおかしい。
10-31 16:01

地震速報 31日16:56 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 秋田県沖 https://t.co/1jTMF0rZRz
10-31 17:08


今現在、自分自身が良かれと信じている事を棚卸してみたら?死角に執着が隠れてないか?目的と手段が入れ換わってないか?それって何のためにやってんの?とか。洗脳って、たまに振り返ってみないとなかなか気が付かないよね。振り返れないのであれば、それはかなりかなりかなり怪しいかも。
10-31 18:01

地震速報 31日19:27 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 胆振地方中東部 https://t.co/2wE2nVUFqX
10-31 19:38

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
10-31 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-31 21:00

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
10-31 22:01

地震速報 31日23:20 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県南部 https://t.co/zBhwOArBj0
10-31 23:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1717-ab4c8e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad