すぺーすのいどの部屋

10/30のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 30日02:18 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 根室半島南東沖 https://t.co/p0YUUk9BF4
10-30 02:38

地震速報 30日06:51 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 群馬県北部 https://t.co/hTt7rbvPsf
10-30 07:06

今現在、自分自身が良かれと信じている事を棚卸してみたら?死角に執着が隠れてないか?目的と手段が入れ換わってないか?それって何のためにやってんの?とか。洗脳って、たまに振り返ってみないとなかなか気が付かないよね。振り返れないのであれば、それはかなりかなりかなり怪しいかも。
10-30 08:01

でわ、一度終了してしまいましょう。 https://t.co/dHnRsOgVXQ
10-30 09:47

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-30 10:01

@ayano9747 おちかれさまです。
10-30 11:39

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
10-30 12:01

@ayano9747 そゆときは喰おう!
10-30 12:15

銃を向けられても「おれは戦争には行かない。絶対に人を殺さない。」と言えなければ、絶体に戦争は終わらない。
10-30 14:01

地震速報 30日16:22 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/X3wvG3J9j6
10-30 16:38


地震速報 30日17:43 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/5DhLRA6dmX
10-30 17:57

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
10-30 18:01

地震速報 30日19:32 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 岩手県沿岸北部 https://t.co/A0m2IhJcoq
10-30 19:51

人は忘れるものです。だから愚かな過ちを何度も繰り返します。でも、忘れることが出来なくなったら、それはそれで地獄かもしれません。
10-30 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-30 21:00

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
10-30 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1716-78caa6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad