すぺーすのいどの部屋

10/28のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 28日03:08 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 大阪湾 https://t.co/9PZnEZR0MJ
10-28 03:20

地震速報 28日05:42 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/ZXOIKQ8t0s
10-28 05:50

地震速報 28日06:21 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/fKkj4TXNLb
10-28 06:37

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
10-28 08:01

国民総病人。コンビニより多い町医者。いつでも待合室がいっぱいの大病院。おかしいと思わないのがおかしいよ。
10-28 10:01

地震速報 28日10:51 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/7Q7crg21Qq
10-28 11:14

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
10-28 12:01

絵本・児童書のベストセラー #8: ちいさなあなたへ (主婦の友はじめてブックシリーズ) https://t.co/le5SpfngXR https://t.co/yvxtTSAA5n
10-28 12:22

地震速報 28日12:29 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 根室半島南東沖 https://t.co/sdSyeegkNn
10-28 12:36

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
10-28 14:01


地震速報 28日14:44 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/oibBht31Bf
10-28 14:49

海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 国内も海外も!ホテル・旅館の予約は Booking.com https://t.co/RVLWgqnyE6
10-28 14:50

考え過ぎるのは執着してるからです。
10-28 16:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
10-28 18:01

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
10-28 20:01

海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 ホテルズドットコム https://t.co/I3w1i6NA4U https://t.co/CEj0lMcsht
10-28 20:51

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-28 21:00

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-28 22:01

地震速報 28日21:58 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/n6fVqZ06sQ
10-28 22:06


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1714-60e73441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad