すぺーすのいどの部屋

10/27のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 27日03:16 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 島根県東部 https://t.co/TSqIjMDe1f
10-27 03:33

地震速報 27日03:51 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 釧路沖 https://t.co/gpQI2yRunS
10-27 04:09

地震速報 27日06:09 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/YHJ9PZDs3Z
10-27 06:18

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
10-27 08:01

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
10-27 10:01

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-27 12:01

地震速報 27日12:01 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/52V8JumOiK
10-27 12:16

地震速報 27日12:44 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/WwI9MQ9dlB
10-27 13:03

あぁ、丁度良くバカでよかった。下手に学校の成績が良くなくてよかった。
10-27 14:01

海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 国内も海外も!ホテル・旅館の予約は Booking.com https://t.co/Hkox4T1Xca
10-27 14:48


地震速報 27日15:19 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/sy0Mh1Di5I
10-27 15:28

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-27 16:01

地震速報 27日18:12 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/8LnZ1nerME
10-27 18:18

地震速報 27日18:38 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/RZJ7tFNi7E
10-27 18:51

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
10-27 20:01

海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 ホテルズドットコム https://t.co/eJsUiufFlj https://t.co/109c99ZVTc
10-27 20:50

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-27 21:00

地震速報 27日21:17 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 岩手県沖 https://t.co/JAD8a8flas
10-27 21:31

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
10-27 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1713-88263213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad