すぺーすのいどの部屋

10/25のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 25日00:42 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 神奈川県西部 https://t.co/vkzK5ApiNZ
10-25 00:50

地震速報 25日01:17 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/ilchFuF5X3
10-25 01:25

地震速報 25日01:55 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 兵庫県南西部 https://t.co/PbbD9wCXSC
10-25 02:16

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
10-25 08:01

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-25 10:01

絵本・児童書のベストセラー #10: ビックリマン悪魔VS天使編 全シール大図鑑【2大特製キラシール付き】 (別冊宝島) https://t.co/cHkRdseJCk
10-25 13:24

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
10-25 14:01

海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 国内も海外も!ホテル・旅館の予約は Booking.com https://t.co/gt4ol9f1cN
10-25 14:48

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
10-25 16:01

地震速報 25日17:15 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 山梨県東部・富士五湖 https://t.co/tWTPCoz0Mg
10-25 17:29


バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
10-25 18:01

そういや好意の告白って何であんなに重大事なのだろうか?いや、私にとっても重大事であったんだけど、あらためて考えると感情の発生理由がよくわからない。だだ単に自分の好きになった人が自分を好きじゃないという事実を突きつけられたくないだけなのかな?
10-25 20:01

海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 ホテルズドットコム https://t.co/LOWxw7QaNq https://t.co/4b8WfP52f9
10-25 20:49

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-25 21:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
10-25 22:01

地震速報 25日23:11 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/ZnpT7rYT9b
10-25 23:27


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1711-0b99bf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad