すぺーすのいどの部屋

10/24のツイートまとめ

spacenoid

誰でも生きる権利がある。でも、生きる気力のない人は死んでも仕方ないと思う。
10-24 08:01

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-24 10:01

人はいずれ死ぬ。
10-24 12:01

絵本・児童書のベストセラー #4: ゆきのあさ https://t.co/N8XRwePqEZ
10-24 13:03

@Etigoppe ご無沙汰です。人は大事な事でも忘れ去り、カリスマな人も死には抗えない。それは損失ですが、新陳代謝は更に上のレベルで必要なんでしょうね。
10-24 13:25

地震速報 24日13:13 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 千葉県北西部 https://t.co/mmbhirsj2W
10-24 13:31

地震速報 24日13:26 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 十勝地方中部 https://t.co/uFl09N1Y2v
10-24 13:31

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-24 14:01

海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 国内も海外も!ホテル・旅館の予約は Booking.com https://t.co/qZsIGw1VVK
10-24 14:43

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
10-24 16:01


8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-24 18:01

芸人さんにいろいろチャレンジさせて怖がったり失敗したりするのを観て笑うバラエティー番組、こんなの子どもにしょっちゅう見せといて、「イジメを止めましょう」とかチャンチャラおかしい。
10-24 20:01

海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 ホテルズドットコム https://t.co/XfkptqAsDz https://t.co/QGcz8xptxy
10-24 20:45

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-24 21:00

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
10-24 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1710-2fc21d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad