すぺーすのいどの部屋

10/22のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 22日01:14 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/si28uqUrmr
10-22 01:31

考え過ぎるのは執着してるからです。
10-22 08:01

海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 ホテルズドットコム https://t.co/qCXVrCNMFm https://t.co/PgU3oQo2Wo
10-22 08:39

地震速報 22日09:02 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/Oxwg7iVM9H
10-22 09:10

RT @henokonow: おはようございます。22日午前7時、すでに早朝行動は始まっています。環境監視等委員会の問題を批判する挨拶が行われています。雨がぱらついています。 #沖縄 #辺野古 https://t.co/u7PNETxv6a
10-22 09:42

地震速報 22日09:51 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 岩手県沖 https://t.co/npQuA5waFu
10-22 09:58

あぁ、丁度良くバカでよかった。下手に学校の成績が良くなくてよかった。
10-22 10:01

地震速報 22日10:41 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/kavDMQfv7X
10-22 10:45

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
10-22 12:01

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
10-22 14:01


海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 国内も海外も!ホテル・旅館の予約は Booking.com https://t.co/MDFcibLWHS
10-22 14:38

絵本・児童書のベストセラー #2: せかいいちのねこ https://t.co/x7B9xPqGW9
10-22 15:25

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
10-22 16:01

今現在、自分自身が良かれと信じている事を棚卸してみたら?死角に執着が隠れてないか?目的と手段が入れ換わってないか?それって何のためにやってんの?とか。洗脳って、たまに振り返ってみないとなかなか気が付かないよね。振り返れないのであれば、それはかなりかなりかなり怪しいかも。
10-22 18:01

地震速報 22日18:11 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 和歌山県南方沖 https://t.co/tTXLamJYdx
10-22 18:20

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
10-22 20:01

海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 ホテルズドットコム https://t.co/lD41PCIHnx https://t.co/79t0h8OsFv
10-22 20:38

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-22 21:00

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-22 22:01

地震速報 22日23:16 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 島根県東部 https://t.co/mhHc3jVbHe
10-22 23:28


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1708-bbc3d347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad