すぺーすのいどの部屋

10/16のツイートまとめ

spacenoid

海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 国内も海外も!ホテル・旅館の予約は Booking.com http://t.co/jeBwOqCqLW
10-16 01:03

地震速報 16日05:36 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 栃木県北部 http://t.co/h0j2dezNEV
10-16 05:51

地震速報 16日05:56 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 愛知県西部 http://t.co/Kkd2h6B04W
10-16 06:07

あなたの命、なにに使うの?なにに使ってもあなたの勝手だと思うけど、せめて自分のために使いなよ。それが他人の命を搾取しない為でもあるから。他人のためにと自分の命を使うような人は、他人の命を自分のために使うことを疑問に思わない人だよ。偽善者だよ。
10-16 08:01

http://t.co/YIpwxOocgWのタイムセール。数量&期間限定、人気商品がお買い得価格で続々登場。PC・モバイルで毎日チェック。各ストアで開催中の季節限定セールや... http://t.co/1Luk75LZG0 @さんから
10-16 08:22

地震速報 16日09:13 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 徳島県南部 http://t.co/Dq3HY0Hxnx
10-16 09:24

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
10-16 10:01

地震速報 16日10:59 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 長野県中部 http://t.co/D782hKhoLe
10-16 11:19

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-16 12:01

BIBILAB http://t.co/laW9BeB15X @さんから
10-16 13:16


人は忘れるものです。だから愚かな過ちを何度も繰り返します。でも、忘れることが出来なくなったら、それはそれで地獄かもしれません。
10-16 14:01

地震速報 16日15:32 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 徳島県南部 http://t.co/FVyG8a86xg
10-16 15:40

頭の性能が比較的良い人は、頭の性能に頼る傾向があると思う。これは多分リスク。頭の性能が比較的低目の人は、頭の良い人の話を鵜呑みにしてしまう傾向があると思う。それも多分リスク。
10-16 16:01

地震速報 16日16:34 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/NlQxSJBpxR
10-16 16:47

絵本・児童書のベストセラー #9: 学研まんが世界の歴史 14 第二次世界大戦と独裁者ヒトラー http://t.co/aH4RI4R2dS
10-16 16:59

地震速報 16日17:33 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 岩手県沿岸北部 http://t.co/mbq2wwfmFX
10-16 17:52

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
10-16 18:01

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-16 20:01

海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 ホテルズドットコム http://t.co/az3zEPMPJK http://t.co/M7wJAzad4I
10-16 20:09

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-16 21:00

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-16 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1700-b2727428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad