すぺーすのいどの部屋

10/14のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 13日23:58 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/ea6bfk9kcq
10-14 00:04

絵本・児童書のベストセラー #9: りゆうがあります (PHPわたしのえほん) http://t.co/cRN9MKnM7E
10-14 00:49

絵本・児童書のベストセラー #9: ふまんがあります (PHPわたしのえほん) http://t.co/S4wx9FS8nv
10-14 01:49

台風情報フィード デジタル台風:台風201525号(CHAMPI):中心気圧1000hPa / 最大風速35kt / 中心位置(13.4N, 158.6E) http://t.co/uGa2QsEyWn
10-14 04:13

海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 ホテルズドットコム http://t.co/7e31T4NOjZ http://t.co/aoDlcENB0C
10-14 07:50

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
10-14 08:01

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
10-14 10:01

銃を向けられても「おれは戦争には行かない。絶対に人を殺さない。」と言えなければ、絶体に戦争は終わらない。
10-14 12:01

海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 国内も海外も!ホテル・旅館の予約は Booking.com http://t.co/t7ERwkvN3x
10-14 12:52

フクナワ http://t.co/jVup7gY4go
10-14 12:55


15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-14 14:01

人は忘れるものです。だから愚かな過ちを何度も繰り返します。でも、忘れることが出来なくなったら、それはそれで地獄かもしれません。
10-14 16:01

『生きることに意味はない。そこにあるのはよろこびだけだ。』坂爪圭吾@いばや通信http://t.co/6wQaPswAPD
10-14 18:01

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
10-14 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-14 21:00


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1695-da5959ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad