すぺーすのいどの部屋

10/13のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 13日00:03 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 http://t.co/95z65cyDIa
10-13 00:16

海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 国内も海外も!ホテル・旅館の予約は Booking.com http://t.co/0D8bssVDHc
10-13 00:44

地震速報 13日04:40 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/gXuAJU4mco
10-13 05:04

あなたの命、なにに使うの?なにに使ってもあなたの勝手だと思うけど、せめて自分のために使いなよ。それが他人の命を搾取しない為でもあるから。他人のためにと自分の命を使うような人は、他人の命を自分のために使うことを疑問に思わない人だよ。偽善者だよ。
10-13 08:01

地震速報 13日09:00 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 http://t.co/gaWsUE8Ir3
10-13 09:12

地震速報 13日09:17 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 宮古島近海 http://t.co/kitDFX3o4Q
10-13 09:28

国民総病人。コンビニより多い町医者。いつでも待合室がいっぱいの大病院。おかしいと思わないのがおかしいよ。
10-13 10:01

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
10-13 12:01

海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 国内も海外も!ホテル・旅館の予約は Booking.com http://t.co/s6PjkPcwRg
10-13 12:46

絵本・児童書のベストセラー #7: もう ぬげない http://t.co/HKBqVYzUlO
10-13 13:35


地震速報 13日13:24 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県沖 http://t.co/0IZJh7JQTT
10-13 13:36

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
10-13 14:01

人類の未来がどうなるかなんてわかってる人は誰一人いないけど、まあ、どうなったとしても、良いことでも悪いことでもない。天国でも地獄でもない。罰でもないし恩恵でもない。
10-13 16:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
10-13 18:02

海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 ホテルズドットコム http://t.co/CQiWXWzD7g http://t.co/wSzHgSRPmg
10-13 18:49

誰かさんのようになりたいとか思ってる時点で負け。誰かさんを越えたいと思わなきゃ。天上天下唯我独尊。私らしい私であれ。貴方らしい貴方であれ。
10-13 20:02

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-13 21:00

地震速報 13日21:04 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/rNfMM8qWVe
10-13 21:13

偏向のないマスコミ報道などありえない。というか不可能。だから、そんなものをマスコミ報道に求めるのが間違い。
10-13 22:02

台風情報フィード デジタル台風:台風201524号(KOPPU):中心気圧1000hPa / 最大風速35kt / 中心位置(16.0N, 139.2E) http://t.co/7mN8V5nCl3
10-13 22:08

地震速報 13日22:08 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県北部 http://t.co/sWyq5iUr2f
10-13 22:22

絵本・児童書のベストセラー #9: りんごかもしれない http://t.co/OVKcXCbtRK
10-13 23:48


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1694-e78170ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad