すぺーすのいどの部屋

10/12のツイートまとめ

spacenoid

絵本・児童書のベストセラー #8: ノンタン おしっこしーしー (赤ちゃん版ノンタン) http://t.co/y6HSqZMnVI http://t.co/aaX8EUsEo3
10-12 00:50

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-12 01:31

絵本・児童書のベストセラー #2: 世界を動かすことば 世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ (角川つばさ文庫) http://t.co/MHpJXv800Z
10-12 01:53

絵本・児童書のベストセラー #5: あなたが世界を変える日―12歳の少女が環境サミットで語った伝説のスピーチ http://t.co/kKHsK9RKud
10-12 03:56

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-12 04:32

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/tI1mJ4WUpH
10-12 07:32

海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 国内も海外も!ホテル・旅館の予約は Booking.com http://t.co/osf3j7PUJW
10-12 08:39

地震速報 12日09:48 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/nHmLUEYfTk
10-12 10:08

人は忘れるものです。だから愚かな過ちを何度も繰り返します。でも、忘れることが出来なくなったら、それはそれで地獄かもしれません。
10-12 10:31

絵本・児童書のベストセラー #7: 宇宙のクイズ図鑑 (NEW WIDE学研の図鑑) http://t.co/E2FPvUvOzF
10-12 11:07


バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
10-12 12:31

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
10-12 14:31

地震速報 12日14:42 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 http://t.co/8dzp9k1YNs
10-12 14:53

国民総病人。コンビニより多い町医者。いつでも待合室がいっぱいの大病院。おかしいと思わないのがおかしいよ。
10-12 16:31

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-12 18:31

海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 ホテルズドットコム http://t.co/xmiCy919Bf http://t.co/gzfKxywzfX
10-12 18:43

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
10-12 20:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-12 21:00

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
10-12 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1693-8968eeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad