すぺーすのいどの部屋

10/11のツイートまとめ

spacenoid

#7: がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本) http://t.co/pyItkHBEIE http://t.co/faULZjT4GH
10-11 00:24

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-11 01:31

#10: おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あかちゃんの絵本) http://t.co/peQco2CQGj http://t.co/XidJdPNNDD
10-11 03:26

#9: ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集) http://t.co/ciEx5wBaOM
10-11 03:26

#7: びじゅチューン! シール&ポストカードブック http://t.co/yWK0J8Pxk3
10-11 03:26

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-11 04:31

#3: 14歳からの哲学 考えるための教科書 http://t.co/jmnV65mtes
10-11 06:26

地震速報 11日07:16 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 根室半島南東沖 http://t.co/vxwfAKctuY
10-11 07:25

大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
10-11 07:31

#10: きんぎょが にげた (福音館の幼児絵本) http://t.co/kevcSs3sCE http://t.co/MXslAuGhxi
10-11 09:28


#7: くっついた http://t.co/gKByx3JTXu
10-11 09:28

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-11 10:31

Taiwan Today マンガ すべての人に加護を――澎湖天后宮(作者:蚩尤) http://t.co/pT97JUk3OI http://t.co/IpJNg6NRUI
10-11 11:15

地震速報 11日11:12 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県南部 http://t.co/JPF5YZxzun
10-11 11:29

地震速報 11日11:20 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岐阜県飛騨地方 http://t.co/Gq99ZFhPWh
10-11 11:29

地震速報 11日12:00 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/nPkCk7Jic6
10-11 12:17

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
10-11 13:31

絵本・児童書のベストセラー #6: モモ (岩波少年文庫(127)) http://t.co/SIrbBPcH9s
10-11 15:04

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
10-11 16:31

地震速報 11日17:11 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 父島近海 http://t.co/M97Fy600hV
10-11 17:30

絵本・児童書のベストセラー #6: パンダ銭湯 http://t.co/i07T5SbnNe
10-11 18:08

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
10-11 19:31

絵本・児童書のベストセラー #9: DVD付 新版 恐竜 (小学館の図鑑 NEO) http://t.co/AALBjH8DZy
10-11 20:11

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-11 21:00

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
10-11 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1692-9f0ac2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad