すぺーすのいどの部屋

10/06のツイートまとめ

spacenoid

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
10-06 01:31

地震速報 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 不明 http://t.co/9WwLXedHfm
10-06 02:21

地震速報 06日02:17 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 奈良県 http://t.co/3bLXGdjPzw
10-06 02:38

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
10-06 04:32

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
10-06 07:31

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-06 10:31

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
10-06 13:31

気象庁 地球観測連携拠点(温暖化分野)平成27年度ワークショップ 「衛星による地球観測の現状と今後の展望」の開催について http://t.co/N3tJMoloLd
10-06 14:24

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-06 16:31

地震速報 06日18:09 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 岩手県沿岸北部 http://t.co/cnxuCSXfZw
10-06 18:15


地震速報 06日18:32 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/t5Xyhn9wq8
10-06 18:49

地震速報 06日19:06 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/5HKP49lJ2Z
10-06 19:24

地震速報 06日19:17 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/cmpi8IProD
10-06 19:24

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
10-06 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-06 21:00

地震速報 06日20:48 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/3SzcGcQ7Ft
10-06 21:08

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
10-06 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1687-02d147ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad