すぺーすのいどの部屋

10/05のツイートまとめ

spacenoid

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
10-05 01:31

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-05 04:32

地震速報 05日04:39 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/GV4vSvJQDb
10-05 04:58

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
10-05 07:31

地震速報 05日09:14 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 島根県東部 http://t.co/audRvT7qhK
10-05 09:22

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
10-05 10:31

鬱の友達 ~自分のことは自分しか助けられない~ https://t.co/WPAJbpZEDs
10-05 13:31

その食べ物、こんだけ色んな「粉」がはいってますhttp://t.co/eZIe0MhLL4
10-05 16:04

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
10-05 16:31

地震速報 05日17:56 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 釧路地方中南部 http://t.co/V3oTb9aROm
10-05 18:10


6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-05 19:31

地震速報 05日19:24 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 http://t.co/GwMpIxvEti
10-05 19:32

地震速報 05日19:54 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 http://t.co/4wHh5qfQht
10-05 20:07

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-05 21:00

地震速報 05日21:27 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 和歌山県北部 http://t.co/sDQdzzzUwO
10-05 21:32

RT @NahokoTakato: MSFへの米軍空爆、情報を読めば読むほどあまりにひどさに腹がたつ。が、今年8月13日に日本のODAで改築したファルージャ母子病院も飛来した戦闘機による空爆を受けて院内にいた22人の母子が死亡したことも忘れないでほしい。
10-05 21:58

地震速報 05日21:45 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県沖 http://t.co/SISfpsL1dx
10-05 22:05

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
10-05 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1686-be806424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad