すぺーすのいどの部屋

10/03のツイートまとめ

spacenoid

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
10-03 01:31

地震速報 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 不明 http://t.co/tp9SSaHfpv
10-03 04:24

地震速報 03日04:09 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 鹿児島県薩摩地方 http://t.co/qCuLtDXp96
10-03 04:24

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
10-03 04:31

地震速報 03日04:09 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 鹿児島県薩摩地方 http://t.co/HqbR5AeHEX
10-03 04:40

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-03 07:31

地震速報 03日08:29 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/4fYCW65XvL
10-03 08:46

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
10-03 10:32

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
10-03 13:32

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-03 19:32


全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-03 21:00

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
10-03 22:32

地震速報 03日23:19 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 種子島近海 http://t.co/igKPvY3uwV
10-03 23:31

地震速報 03日23:31 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 http://t.co/H5CEazQ4K2
10-03 23:47


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1684-210da21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad