すぺーすのいどの部屋

10/02のツイートまとめ

spacenoid

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
10-02 01:31

地震速報 02日04:07 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 奈良県 https://t.co/Mh3gYhwZCQ
10-02 04:17

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
10-02 04:31

台風情報フィード デジタル台風:台風201522号(MUJIGAE):中心気圧998hPa / 最大風速35kt / 中心位置(15.8N, 121.1E) https://t.co/xjg7VnNYO2
10-02 04:59

地震速報 02日05:39 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 群馬県北部 https://t.co/9Ehe1kQvyB
10-02 05:56

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-02 07:31

http://t.co/byktttV9P2
10-02 10:25

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
10-02 10:31

RT @KazuhiroSoda: #菅官房長官語で答える コツは、相手の質問や抗議に対して決して答えないこと。自然にしていると、思わずうっかり答えそうになるんですけど、そこをグッとこらえる。そして木で鼻を括ったような定型句を繰り出す。するとコミュニケーションがそこで遮断される…
10-02 11:30

地震速報 02日12:10 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 和歌山県北部 http://t.co/gpLTe3G35p
10-02 12:17


11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-02 13:31

地震速報 02日15:11 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 和歌山県南方沖 http://t.co/66ajxoLVQl
10-02 15:30

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
10-02 16:31

台風情報フィード デジタル台風:台風201523号(CHOI-WAN):中心気圧996hPa / 最大風速35kt / 中心位置(18.6N, 166.6E) http://t.co/DsnHwdpWX2
10-02 16:34

地震速報 02日18:19 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 新潟県上中越沖 http://t.co/1PisNypGHG
10-02 18:30

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
10-02 19:31

地震速報 02日20:36 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 奄美大島近海 http://t.co/GGfRURWnhj
10-02 20:42

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-02 21:00

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
10-02 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1683-bc171a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad