すぺーすのいどの部屋

09/28のツイートまとめ

spacenoid

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-28 01:31

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
09-28 04:37

地震速報 28日05:39 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 http://t.co/Y3lZnZKEf2
09-28 05:53

滅びろ~。
09-28 07:31

地震速報 28日09:48 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県北西部 http://t.co/aLU8IG6Nzi
09-28 09:56

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
09-28 10:31

地震速報 28日10:40 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県南部 http://t.co/omwnvcsImX
09-28 10:48

地震速報 28日12:04 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 http://t.co/8gks0R0jTk
09-28 12:14

地震速報 28日13:10 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/dzVbJu70ui
09-28 13:20

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
09-28 13:31


イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
09-28 16:31

気象庁 地震防災対策強化地域判定会会長会見 http://t.co/iyDkh9cjSZ
09-28 17:50

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-28 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
09-28 21:00

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
09-28 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1679-7dc43f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad