すぺーすのいどの部屋

09/27のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 27日00:44 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 沖縄本島近海 http://t.co/e0AVDWswJE
09-27 00:58

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-27 01:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
09-27 04:31

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-27 07:31

地震速報 27日12:54 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 http://t.co/NhXQBPzp5C
09-27 13:03

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
09-27 13:31

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-27 16:31

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-27 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
09-27 21:00

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-27 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1678-009ac277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad