すぺーすのいどの部屋

09/26のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 25日23:58 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 和歌山県北部 http://t.co/DxYpLi51He
09-26 00:07

鬱の友達 ~自分のことは自分しか助けられない~ https://t.co/WPAJbpZEDs
09-26 01:31

地震速報 26日03:13 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 福岡県筑後地方 http://t.co/zFJrD46lc4
09-26 03:32

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
09-26 04:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
09-26 07:31

地震速報 26日07:31 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 http://t.co/9O9Wf8Xa6A
09-26 07:43

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
09-26 10:31

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-26 13:31

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-26 16:31

地震速報 26日18:49 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 苫小牧沖 http://t.co/v1IfYribVF
09-26 19:05


6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-26 19:31

地震速報 26日20:22 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 http://t.co/E51HSyiPcc
09-26 20:29

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
09-26 21:00

地震速報 26日21:26 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 山梨県東部・富士五湖 http://t.co/ZabbxN4VhQ
09-26 21:40

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
09-26 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1677-128d1c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad