すぺーすのいどの部屋

09/20のツイートまとめ

spacenoid

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
09-20 01:31

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-20 04:31

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-20 07:31

地震速報 20日09:17 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 http://t.co/rlbiPEsD0s
09-20 09:32

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-20 10:31

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-20 13:31

RT @sateco: 図書館に「客寄せ」とか「にぎわい」とか「経済効果」とか求めてる人に言いたい。それをなぜ「図書館で」やる必要があるの?ほんなもの遊園地作れよレストラン街作れよテーマパークでやれよネズミーランドいけよ図書館はパチンコ屋じゃないんだけど。
09-20 14:28

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
09-20 16:31

地震速報 20日17:30 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/3UcEtW7Zvs
09-20 17:35

鬱の友達 ~自分のことは自分しか助けられない~ https://t.co/WPAJbpZEDs
09-20 19:31


全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
09-20 21:00

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-20 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1671-bf7b2236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad