すぺーすのいどの部屋

09/18のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 17日23:50 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 栃木県北部 http://t.co/EMf8goYl9U
09-18 00:08

地震速報 17日07:54 [ 最大震度 ] 不明 [ 震源地 ] 南米西部 http://t.co/RW4NxCZgYP
09-18 00:43

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
09-18 01:31

気象庁 平成27年9月17日07時54分頃にチリ中部沖で発生した地震について(第3報) http://t.co/DHqeQAXu7W
09-18 01:37

地震速報 18日01:43 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 石垣島近海 http://t.co/B1FOAV9JSW
09-18 01:52

気象庁 平成27年9月17日07時54分頃にチリ中部沖で発生した地震について(第4報) http://t.co/y7knCTiFQO
09-18 04:06

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
09-18 04:31

地震速報 18日06:42 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 青森県東方沖 http://t.co/GLQ3pviIgp
09-18 06:58

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
09-18 07:31

地震速報 18日08:46 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県中部 http://t.co/H3LR5WKRNS
09-18 08:52


気象庁 平成27年9月17日07時54分頃にチリ中部沖で発生した地震について(第5報) http://t.co/en61d4pprY
09-18 10:28

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
09-18 10:31

気象庁 栃木県に特別警報発表 http://t.co/YwuMr7kV9a
09-18 10:46

気象庁 茨城県に特別警報発表 http://t.co/1xtvaUb3AA
09-18 11:02

http://t.co/Yg4mwZLWih
09-18 12:32

気象庁 倶多楽の噴火警戒レベルの運用を開始します http://t.co/B1zprtwhrP
09-18 13:28

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-18 13:31

気象庁 平成27年9月17日07時54分頃にチリ中部沖で発生した地震について(第6報) http://t.co/ElzXeA9VXH
09-18 14:31

気象庁 平成27年(2015年)8月中旬以降の不順な天候 http://t.co/HnCoKaN3gJ
09-18 14:31

気象庁 平成27年9月9日から11日に関東地方及び東北地方で発生した豪雨の命名について http://t.co/ZbjJIfdqlg
09-18 14:31

RT @Manualmaton: 賭け事はやりませんが、ポーカーの格言「周りにカモが見つからないとき、カモはアナタだ」って言葉は噛みしめてます。また、この言葉を発展させると「無料で何かが手に入る場合、商品はアナタだ」となります。
09-18 16:07

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
09-18 16:31

地震速報 18日16:46 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 種子島近海 http://t.co/Vasb4AVXUg
09-18 16:58

気象庁 平成27年9月17日07時54分頃にチリ中部沖で発生した地震について(第7報) http://t.co/7b8phsQPwO
09-18 18:32

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
09-18 19:32

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
09-18 21:00

地震速報 18日21:41 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 秋田県内陸南部 http://t.co/bOb1K0aDwz
09-18 21:58

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-18 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1669-76ebfd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad