すぺーすのいどの部屋

09/17のツイートまとめ

spacenoid

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-17 01:31

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-17 04:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
09-17 07:31

地震速報 17日07:54 [ 最大震度 ] 不明 [ 震源地 ] 南米西部 http://t.co/fyRoYYKZbM
09-17 08:34

地震速報 17日08:28 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 根室半島南東沖 http://t.co/8dO6bOgQC8
09-17 08:34

地震速報 17日07:54 [ 最大震度 ] 不明 [ 震源地 ] 南米西部 http://t.co/VUawyn0XPO
09-17 09:58

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
09-17 10:31

気象庁 御前崎沖のケーブル式常時海底地震観測システムの障害復旧について http://t.co/uuDaePF9yu
09-17 10:46

気象庁 茨城県常総市への臨時気象観測所の設置について http://t.co/s33jrwyzo8
09-17 11:03

気象庁 平成27年9月17日07時54分頃にチリ中部沖で発生した地震について http://t.co/mF8V493T4X
09-17 12:11


Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
09-17 13:31

地震速報 17日07:54 [ 最大震度 ] 不明 [ 震源地 ] 南米西部 http://t.co/naxEcXxHHa
09-17 14:59

地震速報 17日15:49 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 http://t.co/GCfnYC0G4R
09-17 16:04

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
09-17 16:31

気象庁 平成27年9月17日07時54分頃にチリ中部沖で発生した地震について(第2報) http://t.co/5MKTisVI69
09-17 17:14

地震速報 17日17:25 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 佐渡付近 http://t.co/5tcM3hFGa9
09-17 17:44

地震速報 17日07:54 [ 最大震度 ] 不明 [ 震源地 ] 南米西部 http://t.co/P1leQJtmwE
09-17 19:07

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
09-17 19:31

地震速報 17日20:07 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 山形県置賜地方 http://t.co/qDkN2skIaK
09-17 20:17

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
09-17 21:00

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
09-17 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1668-e8738cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad