すぺーすのいどの部屋

09/16のツイートまとめ

spacenoid

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-16 01:31

台風情報フィード デジタル台風:台風201520号(KROVANH):中心気圧998hPa / 最大風速35kt / 中心位置(18.8N, 149.5E) http://t.co/qzHx075RCH
09-16 04:13

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
09-16 04:31

地震速報 16日04:31 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 長野県中部 http://t.co/PankxOk9PA
09-16 04:42

地震速報 16日04:37 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 台湾付近 http://t.co/git2XK1hk5
09-16 04:59

地震速報 16日05:53 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 茨城県南部 http://t.co/fY4y8hK9oe
09-16 06:11

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
09-16 07:31

鬱の友達 ~自分のことは自分しか助けられない~ https://t.co/WPAJbpZEDs
09-16 10:31

RT @hide_luxe: これまで様々なノボリをデモの写真で見てきたけど、このノボリは青天の霹靂だった… http://t.co/sdS0RUFarl
09-16 12:49

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
09-16 13:31


@ayano9747 たんおめー。FBに盛大にメッセされてたので、あえてコッチで。
09-16 14:01

@ayano9747 ゲンキダヨー。おー、ピチピチなのかー。なにが?www
09-16 16:05

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-16 16:31

気象庁 御前崎沖のケーブル式常時海底地震観測システムの障害について http://t.co/JiMLUL59Uq
09-16 18:22

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
09-16 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
09-16 21:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
09-16 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1667-1b965c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad