すぺーすのいどの部屋

09/15のツイートまとめ

spacenoid

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-15 01:31

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
09-15 04:33

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
09-15 07:31

RT @General_Nationa: 新国立競技場 → 白紙エンブレム  → 白紙この流れでもうオリンピックも白紙でいいかと。
09-15 09:11

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHRQd3
09-15 10:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
09-15 13:31

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
09-15 16:31

鬱の友達 ~自分のことは自分しか助けられない~ https://t.co/WPAJbpZEDs
09-15 19:32

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
09-15 21:00

地震速報 15日20:49 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県浜通り http://t.co/d5jP4t28bP
09-15 21:01


16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-15 22:31

地震速報 15日23:28 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 滋賀県南部 http://t.co/uDNSHoykPw
09-15 23:35


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1666-de39e3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad