すぺーすのいどの部屋

09/13のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 13日00:18 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 広島県北部 http://t.co/kRaAKcsmGo
09-13 00:23

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-13 01:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
09-13 07:31

地震速報 13日09:31 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/K94nuhraSI
09-13 09:40

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
09-13 10:31

地震速報 13日10:43 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県中部 http://t.co/5LOtRFyC1d
09-13 11:04

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-13 13:31

地震速報 13日16:03 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 日向灘 http://t.co/8iNg1LFJBR
09-13 16:20

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
09-13 16:31

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-13 19:31


地震速報 13日20:26 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岐阜県飛騨地方 http://t.co/Pv1IPAdzJC
09-13 20:40

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
09-13 21:00

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
09-13 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1664-d9e1bd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad