すぺーすのいどの部屋

09/11のツイートまとめ

spacenoid

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-11 01:31

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-11 04:32

気象庁 宮城県に特別警報発表 http://t.co/uMlHkE8SGD
09-11 05:14

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-11 07:31

地震速報 11日08:25 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 http://t.co/QX9YwYCNd6
09-11 08:44

地震速報 11日09:08 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 和歌山県南部 http://t.co/ejrOX3z9Wq
09-11 09:19

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-11 10:31

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-11 13:31

地震速報 11日15:45 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 根室半島南東沖 http://t.co/xIPV9l30xb
09-11 15:53

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
09-11 16:31


全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
09-11 21:00

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
09-11 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1662-8ce939bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad