すぺーすのいどの部屋

09/08のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 07日23:44 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 有明海 http://t.co/HjmT8IZTCo
09-08 00:01

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-08 01:31

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
09-08 04:31

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
09-08 07:32

RT @misuzusakurai1: もう、むちゃくちゃだね。米軍は、沖縄を何だと思ってんだろ?県民の水がめであるダムに弾薬類を投棄し、ベトナム戦時は、ダイオキシンを含む枯れ葉剤を散布して、返還跡地には大量のドラム缶を埋めて(枯れ葉剤の成分が検出されています)、PCBを水路に…
09-08 08:30

RT @isaminakagawa: オリンピックといえば鬼太郎 http://t.co/6wzSug4Pfc
09-08 08:31

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
09-08 10:31

地震速報 08日11:15 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 http://t.co/SIbIbNuxxh
09-08 11:28

地震速報 08日12:31 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 新潟県上越地方 http://t.co/8oXhTQzzn0
09-08 12:52

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
09-08 13:31


イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
09-08 16:31

気象庁 平成27年8月の地震活動及び火山活動について http://t.co/ERRHDCIsOq
09-08 17:41

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
09-08 19:31

地震速報 08日20:22 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 駿河湾 http://t.co/VVk7HQT5dK
09-08 20:39

地震速報 08日20:46 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 和歌山県北部 http://t.co/7BGphkCpyv
09-08 20:57

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
09-08 21:00

地震速報 08日21:22 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 http://t.co/PRkQxKQstv
09-08 21:30

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
09-08 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1659-0c08bffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad