すぺーすのいどの部屋

09/06のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
09-06 01:31

地震速報 06日03:26 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県浜通り http://t.co/czgtI2gSf4
09-06 03:39

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
09-06 04:32

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
09-06 07:31

地震速報 06日08:53 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県浜通り http://t.co/S3qCfD937C
09-06 09:09

RT @izumi3030: 市役所の子育て課に育児の相談にいくと数回は好意的に聞いてくれていて、困ったらいつでもと言うから相談に行く回数も増えてたら、最終的には「いい、心療内科(精神科医)教えてあげるから」と言う一方で従い通院したら精神疾患者だからと赤ん坊を児童相談所に措置…
09-06 09:27

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
09-06 10:31

地震速報 06日11:00 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県沖 http://t.co/jCVXKpVt1w
09-06 11:10

地震速報 06日11:04 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 石川県西方沖 http://t.co/nx3go6hoVS
09-06 11:10

地震速報 06日11:49 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県南部 http://t.co/TuEES3kr17
09-06 11:58


地震速報 06日13:02 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 渡島地方東部 http://t.co/2oPTADnemq
09-06 13:20

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
09-06 13:31

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
09-06 16:31

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-06 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
09-06 21:00

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-06 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1657-6df6b6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad