すぺーすのいどの部屋

09/05のツイートまとめ

spacenoid

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-05 02:31

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
09-05 07:31

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
09-05 10:31

地震速報 05日11:28 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 青森県下北地方 http://t.co/9Uh1CnevIt
09-05 11:38

地震速報 05日12:13 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/BApHl8IRzg
09-05 12:26

地震速報 05日13:18 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/FdS1XICN6F
09-05 13:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
09-05 13:31

地震速報 05日13:27 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/XQv8LizXUR
09-05 13:46

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
09-05 16:31

地震速報 05日17:50 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県中部 http://t.co/h77Dra2nw4
09-05 17:59


3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-05 19:31

地震速報 05日19:35 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 http://t.co/kBVADbECTP
09-05 19:55

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
09-05 21:00

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
09-05 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1656-350452b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad