すぺーすのいどの部屋

09/04のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 04日01:51 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 http://t.co/VyfHVMtpB8
09-04 02:06

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
09-04 02:31

地震速報 04日02:36 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 和歌山県北部 http://t.co/ytG5svS7rQ
09-04 02:57

地震速報 04日04:52 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 八丈島東方沖 http://t.co/ELTYLJWdTS
09-04 05:06

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-04 05:31

地震速報 04日06:04 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/jVftYjPLeH
09-04 06:14

地震速報 04日06:14 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県会津 http://t.co/L9xbwA1rOB
09-04 06:30

地震速報 04日07:19 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 三陸沖 http://t.co/XXkugg1s6R
09-04 07:35

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-04 08:31

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-04 11:31


地震速報 04日13:49 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 奄美大島北東沖 http://t.co/kn4pNXQ6FL
09-04 14:00

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-04 14:31

気象庁 箱根山に増設した広帯域地震計及び空振計の運用開始について http://t.co/OyphZzdRec
09-04 16:31

鬱の友達 ~自分のことは自分しか助けられない~ https://t.co/WPAJbpZEDs
09-04 17:31

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/tI1mJ4WUpH
09-04 20:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
09-04 21:00

滅びろ~。
09-04 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1655-2e1847be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad