すぺーすのいどの部屋

08/29のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 28日23:46 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 茨城県沖 http://t.co/MKf0kH1wYc
08-29 00:13

地震速報 29日00:31 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 硫黄島近海 http://t.co/HYwDgmPm9G
08-29 00:53

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
08-29 02:31

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-29 05:31

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-29 08:31

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
08-29 14:31

地震速報 29日15:00 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宗谷地方北部 http://t.co/vd0MsQN2pc
08-29 15:05

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-29 17:31

地震速報 29日18:47 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 新潟県中越地方 http://t.co/qfW0O1jTvI
08-29 18:57

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-29 20:31


全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
08-29 21:00

地震速報 29日22:05 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 静岡県西部 http://t.co/IkJiE6JyYe
08-29 22:18

地震速報 29日22:20 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 静岡県西部 http://t.co/e8GkSz3zSq
08-29 22:36

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
08-29 23:31

地震速報 29日23:24 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 静岡県西部 http://t.co/fFnnUrhjJi
08-29 23:42


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1649-832c8cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad