すぺーすのいどの部屋

08/28のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
08-28 02:31

地震速報 28日04:10 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 択捉島付近 http://t.co/xx7zrgVEbW
08-28 04:20

内田樹の研究室より→『コミュニケーション能力とは、コミュニケーションを円滑に進める力ではなく、コミュニケーションが不調に陥ったときにそこから抜け出す力だということである。』 http://t.co/2DhgUBagNq
08-28 05:31

地震速報 28日06:13 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 日高地方中部 http://t.co/mwS0Vc7nqp
08-28 06:28

地震速報 28日06:47 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 http://t.co/PvBKret5LP
08-28 07:02

地震速報 28日07:37 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 http://t.co/PmhpM1NjME
08-28 07:53

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
08-28 08:31

地震速報 28日10:12 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 日向灘 http://t.co/Tk3VphkPnq
08-28 10:26

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-28 11:31

地震速報 28日12:16 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 橘湾 http://t.co/ooWt2Gc5kc
08-28 12:34


Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
08-28 14:31

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
08-28 17:31

https://t.co/awkzH9lcfz
08-28 17:56

RT @KeigoSakatsume: 自分を守ろうとするから、弱くなる。つまらないこだわりも自尊心も知恵も技術も経験値の幅も、自分の身を縮めるだけだった。自分なんかどうなってもいいと思えるくらいに、自分を差し出せるものを見つけること。自分を強化させるものではなく、自分を吹き飛…
08-28 17:56

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
08-28 20:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
08-28 21:00

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-28 23:31

地震速報 28日23:46 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 茨城県沖 http://t.co/GFvhG4Mubw
08-28 23:55


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1648-eb5b0164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad