すぺーすのいどの部屋

08/25のツイートまとめ

spacenoid

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
08-25 00:31

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-25 03:31

地震速報 25日03:24 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/HzhtfxEVIH
08-25 03:35

地震速報 25日06:14 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/6We6mNEeX9
08-25 06:21

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
08-25 06:31

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-25 09:31

地震速報 25日09:34 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県北部 http://t.co/tpWMEGXaHu
08-25 09:39

地震速報 25日10:49 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県沖 http://t.co/pB585qCLqK
08-25 11:01

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
08-25 12:31

地震速報 25日14:57 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/gmlJ2WTqOH
08-25 15:08


17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-25 15:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
08-25 18:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
08-25 21:00

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
08-25 21:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1645-99401fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad