すぺーすのいどの部屋

08/24のツイートまとめ

spacenoid

滅びろ~。
08-24 00:31

地震速報 24日02:37 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福岡県北九州地方 http://t.co/yOWF9cCtpv
08-24 02:45

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
08-24 03:31

地震速報 24日04:28 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 大分県西部 http://t.co/2sFd3h5VXu
08-24 04:40

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-24 06:31

地震速報 24日07:36 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県浜通り http://t.co/kE2KRXnVA1
08-24 07:41

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-24 09:31

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-24 12:31

地震速報 24日12:59 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/4DjVlEOJML
08-24 13:06

地震速報 24日14:49 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 福島県沖 http://t.co/j7deRYY8AI
08-24 15:02


Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
08-24 15:31

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
08-24 18:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
08-24 21:00

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
08-24 21:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1644-70b4ed02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad