すぺーすのいどの部屋

08/21のツイートまとめ

spacenoid

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
08-21 00:31

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-21 03:31

地震速報 21日04:32 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 長野県中部 http://t.co/9izI71556a
08-21 04:38

地震速報 21日04:32 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 長野県中部 http://t.co/W3BE3HOg1D
08-21 04:54

地震速報 21日05:37 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/56WI9qhNc9
08-21 05:44

地震速報 21日06:13 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県南部 http://t.co/ktuQvBRGHk
08-21 06:18

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
08-21 06:31

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
08-21 09:31

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-21 12:31

地震速報 21日14:01 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 渡島地方東部 http://t.co/IkLI8dpdlJ
08-21 14:08


地震速報 21日14:12 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 奈良県 http://t.co/nTPUW23vH1
08-21 14:24

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
08-21 15:31

気象庁 桜島の火山活動に関する火山噴火予知連絡会拡大幹事会見解 http://t.co/6QVmiwxXAe
08-21 16:54

地震速報 21日16:54 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 豊後水道 http://t.co/WRtG6Kbe80
08-21 17:12

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
08-21 18:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
08-21 21:00

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
08-21 21:31

地震速報 21日22:20 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県北西部 http://t.co/ZD9RaD7EpD
08-21 22:30


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1641-dbc50a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad