すぺーすのいどの部屋

08/20のツイートまとめ

spacenoid

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
08-20 00:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
08-20 03:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
08-20 06:31

地震速報 20日07:15 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/mtgIJCM6oV
08-20 07:32

地震速報 20日08:57 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 http://t.co/hXmEHTKCRf
08-20 09:13

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
08-20 09:31

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-20 12:31

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-20 15:31

地震速報 20日15:47 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 根室地方北部 http://t.co/60weiqwZu6
08-20 16:00

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-20 18:31


地震速報 20日20:26 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 福島県会津 http://t.co/ddUOXIOOF5
08-20 20:39

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
08-20 21:00

地震速報 20日21:17 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 大分県西部 http://t.co/kCxSTghLL0
08-20 21:25

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
08-20 21:31

地震速報 20日21:57 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/7OCQIrzh6S
08-20 22:13

地震速報 20日23:01 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 浦河沖 http://t.co/ntszOYgK9N
08-20 23:18


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1640-41cee20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad