すぺーすのいどの部屋

08/17のツイートまとめ

spacenoid

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-17 00:01

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
08-17 03:01

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
08-17 06:01

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-17 09:01

地震速報 17日09:45 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 父島近海 http://t.co/XWVGMz4VrT
08-17 09:54

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-17 12:01

地震速報 17日13:59 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県会津 http://t.co/juvXanVzRf
08-17 14:15

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-17 15:01

気象庁 箱根山の監視体制の更なる強化について http://t.co/IKbJdJaXrm
08-17 15:52

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
08-17 18:01


地震速報 17日18:09 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 神奈川県西部 http://t.co/1nQCiaLOM5
08-17 18:21

地震速報 17日19:21 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県南部 http://t.co/y7mwGOLuh8
08-17 19:27

地震速報 17日20:40 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 種子島近海 http://t.co/xfY0z0e4qy
08-17 20:48

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
08-17 21:00

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
08-17 21:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1637-65a18da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad