すぺーすのいどの部屋

08/14のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
08-14 00:01

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-14 03:01

地震速報 14日04:30 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 周防灘 http://t.co/vh9qzpx2NE
08-14 04:40

地震速報 14日05:13 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 福島県沖 http://t.co/cTff9aCoKM
08-14 05:31

大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
08-14 06:01

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-14 09:01

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
08-14 12:01

地震速報 14日12:24 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 和歌山県北部 http://t.co/m5zIa7zGEE
08-14 12:34

地震速報 14日13:43 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 十勝地方中部 http://t.co/gS2uQybWLM
08-14 13:59

地震速報 14日13:43 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 十勝地方中部 http://t.co/qxACHxAd2P
08-14 14:14


地震速報 14日14:25 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 埼玉県秩父地方 http://t.co/5Lj2bXtBs5
08-14 14:31

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/tI1mJ4WUpH
08-14 15:01

地震速報 14日15:33 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 沖縄本島北西沖 http://t.co/4mwgnE6Pqo
08-14 15:49

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-14 18:01

地震速報 14日18:48 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 高知県中部 http://t.co/YtADLTEMny
08-14 19:10

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
08-14 21:00

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
08-14 21:01

地震速報 14日21:13 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/Xj3X7XUF8g
08-14 21:19


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1634-bde0d22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad