すぺーすのいどの部屋

08/13のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
08-13 00:01

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
08-13 03:01

地震速報 13日04:29 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県沖 http://t.co/aA23pTlKOv
08-13 04:45

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
08-13 06:01

地震速報 13日06:07 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 青森県東方沖 http://t.co/z1gcBymKUU
08-13 06:26

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
08-13 09:01

地震速報 13日09:42 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 千葉県北西部 http://t.co/tKGi7zIW5j
08-13 09:57

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
08-13 12:01

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
08-13 15:01

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-13 18:01


地震速報 13日18:23 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福井県嶺北 http://t.co/SzalY1Ko5u
08-13 18:43

地震速報 13日18:26 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 北海道北西沖 http://t.co/7UUBhi2yHL
08-13 18:43

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
08-13 21:00

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
08-13 21:01

地震速報 13日23:08 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 与那国島近海 http://t.co/CPqopdlJws
08-13 23:23


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1633-aab71ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad