すぺーすのいどの部屋

08/10のツイートまとめ

spacenoid

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-10 00:01

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
08-10 03:01

地震速報 10日05:36 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/wZPyFQ6kk6
08-10 05:49

滅びろ~。
08-10 06:01

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-10 09:01

地震速報 10日11:34 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 宮城県北部 http://t.co/HT26itmUSW
08-10 11:38

地震速報 10日11:34 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 宮城県北部 http://t.co/mD7rBuRCJf
08-10 11:55

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
08-10 12:01

地震速報 10日13:15 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 和歌山県南方沖 http://t.co/iJeOp43bes
08-10 13:32

気象庁 エルニーニョ監視速報No.275(2015年7月) http://t.co/xb8jzQS8gZ
08-10 14:32


Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
08-10 15:01

気象庁 平成27年7月の地震活動及び火山活動について http://t.co/mHLGT2gGOX
08-10 16:34

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
08-10 18:01

地震速報 10日18:44 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 茨城県南部 http://t.co/BrmMBSpXWI
08-10 19:02

地震速報 10日20:04 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県南部 http://t.co/CjsRFGsSeF
08-10 20:17

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
08-10 21:00

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
08-10 21:01

地震速報 10日22:30 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/5bxadvQfpo
08-10 22:44


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1630-c6b6e9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad