すぺーすのいどの部屋

08/06のツイートまとめ

spacenoid

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-06 00:01

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-06 03:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
08-06 06:01

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-06 09:01

地震速報 06日10:45 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県沖 http://t.co/CRObKaIM4v
08-06 11:06

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-06 12:01

地震速報 06日14:26 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 http://t.co/9GGUPaAY6L
08-06 14:37

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
08-06 15:01

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-06 18:01

地震速報 06日18:22 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 茨城県北部 http://t.co/QHSeu5sw0t
08-06 18:38


地震速報 06日18:22 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 茨城県北部 http://t.co/w23EOntyZR
08-06 18:55

地震速報 06日19:33 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 根室半島南東沖 http://t.co/dPmx2CVzBI
08-06 19:45

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
08-06 21:00

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-06 21:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1626-c5c098d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad