すぺーすのいどの部屋

07/31のツイートまとめ

spacenoid

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-31 00:01

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/tI1mJ4WUpH
07-31 03:01

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews http://t.co/pwRpXHRQd3
07-31 06:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-31 09:01

地震速報 31日11:04 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県沖 http://t.co/2CSqyW6jTr
07-31 11:17

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
07-31 12:01

地震速報 31日13:08 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県内陸南部 http://t.co/gqH7mZLzLS
07-31 13:13

地震速報 31日13:16 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 青森県東方沖 http://t.co/OpJNM1l3bH
07-31 13:30

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-31 15:01

気象庁 都市化の影響による気温上昇等の解析結果について~「ヒートアイランド監視報告2014」を公表~ http://t.co/ghPZMumpZN
07-31 17:37


バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
07-31 18:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-31 21:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
07-31 21:01

地震速報 31日23:17 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 釧路地方中南部 http://t.co/L4hCZCrbnp
07-31 23:25


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1620-20ad3fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad