すぺーすのいどの部屋

07/27のツイートまとめ

spacenoid

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
07-27 00:01

地震速報 27日00:37 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 三重県南東沖 http://t.co/QqZdVTXzky
07-27 00:47

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
07-27 03:01

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-27 06:01

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-27 09:01

仕事場の近くの公園。なんとなく足を踏み入れたらセミの大合唱の3Dサラウンド状態。脳内がセミになった。(笑)夏ですな~、でも、仕事するか~。 https://t.co/ANpU1Rcrls
07-27 09:15

地震速報 27日13:34 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 秋田県沖 http://t.co/fUsXI9AdQn
07-27 13:49

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
07-27 15:01

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
07-27 18:01

気象庁 地震防災対策強化地域判定会会長会見 http://t.co/vAolucDo9b
07-27 18:17


全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-27 21:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
07-27 21:01

地震速報 27日23:04 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 http://t.co/5asYjw5Q7p
07-27 23:17


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1616-682cb58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad