すぺーすのいどの部屋

07/22のツイートまとめ

spacenoid

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
07-22 00:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-22 03:01

地震速報 22日05:21 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 島根県西部 http://t.co/bdz8lg4zTn
07-22 05:37

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-22 06:01

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-22 09:01

地震速報 22日13:44 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県北西部 http://t.co/NmAUwfoRDu
07-22 13:55

地震速報 22日13:51 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 八丈島東方沖 http://t.co/0TPu9jwEvn
07-22 14:12

気象庁 交通政策審議会第23回気象分科会の開催について http://t.co/ukDzWNt1fK
07-22 14:20

気象庁 「気候変動監視レポート2014」の公表について http://t.co/BoULnDzsO7
07-22 14:36

気象庁 2014年初めから続くタイの少雨について http://t.co/Lskhkn1QDa
07-22 14:36


バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
07-22 15:01

RT @KeigoSakatsume: 自分の状態をピースフルにしておくことが、勝手に平和に貢献するのだ。
07-22 16:01

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
07-22 18:01

地震速報 22日18:43 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 http://t.co/gjKXZpTkJ9
07-22 18:55

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-22 21:00

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
07-22 21:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1611-df5d5713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad