すぺーすのいどの部屋

07/21のツイートまとめ

spacenoid

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-21 00:01

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/tI1mJ4WUpH
07-21 03:01

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-21 06:02

地震速報 21日05:46 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 紀伊水道 http://t.co/pfejDh7ksv
07-21 06:06

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
07-21 09:01

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
07-21 12:01

地震速報 21日13:30 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 http://t.co/ltFweMhh5u
07-21 13:39

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-21 15:01

地震速報 21日15:27 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 内浦湾 http://t.co/0F2o9U5auq
07-21 15:32

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-21 18:01


地震速報 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 不明 http://t.co/5Xv170hwKx
07-21 18:20

地震速報 21日18:16 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 福島県沖 http://t.co/0CFWrJkvLj
07-21 18:37

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-21 21:00

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-21 21:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1610-555e5eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad