すぺーすのいどの部屋

07/20のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
07-20 00:01

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
07-20 03:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-20 06:01

地震速報 20日05:47 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 http://t.co/Gp4wsh7ONf
07-20 06:03

地震速報 20日07:05 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県北東部 http://t.co/SJd7isT0ak
07-20 07:23

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-20 09:01

地震速報 20日10:12 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 青森県東方沖 http://t.co/C9MU2kuqQR
07-20 10:25

地震速報 20日10:46 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 大分県中部 http://t.co/IufiP0DxkQ
07-20 10:58

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
07-20 12:01

地震速報 20日13:25 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/ePWoAPmlg0
07-20 13:43


17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-20 15:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-20 18:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-20 21:00

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-20 21:01

地震速報 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 不明 http://t.co/mruoHLFN24
07-20 23:00

地震速報 20日22:56 [ 最大震度 ] 不明 [ 震源地 ] 新潟県中越地方 http://t.co/afEPKXiDEY
07-20 23:00

地震速報 20日22:56 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 新潟県中越地方 http://t.co/f6XbXwBN7d
07-20 23:16


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1609-8b70a747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad